ともかぜの部屋②

tomokaze.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

髪結いな亭主

髪が伸びて結び始めてから
もう2ヶ月が経ちました。

どうも
ホリ「なんちゃって関取」トモカゼです。
ビール瓶とかで殴られないように気をつけてます。

実は僕、ビールが苦手です。
見るのは平気ですが、あまりたくさん飲めません。
カンパ~イ!のときから
ちがうのでイキタイデス。

今はチャミスルです。
トマト味のポテトチップスとの相性は良くないです。

そういえば
マイミクのさくらニャンさんの日記にあった疑問に
この場を借りてお答えします。
「alive」
あの詞を書いたのは去年のちょうど今頃です。
タイムリーな時期にライブが無いのが
詰めが甘い感じでいいね。


最近、単語を覚えるのが遅い、というか
あまり頭に入らなくなった気がする。
*語学学習している方々へ
  皆さんは、どうやっているんでしょうか?
  僕は最近、単語帳を作ってます。

やっぱ語学は単語からですかね。


ではでは。
[PR]
by horiholic | 2007-10-18 23:59 | つれづれ

久しブリ

キンモクセイの香りが心地よい季節になってまいりました。
僕のニックネームはこの花の名前に由来するとか、しないとか。

吉井和哉のライブを観に行きました。
やっぱりイイです。
ステージ上手側のスタンド席からでしたが遠からず近からずということで・・・

チケット取ってくれてありがとね

洋楽カバーもイエモン時代の曲もあり
2時間では少しもの足りない感じがしました。
きっと次のツアーも観に行くです。
洋楽カバーの歌詞が意外に良かったので是非DVDか何かで発表してくれ!

明日からまた出稼ぎしてきます。


ではでは。
[PR]
by horiholic | 2007-10-14 10:49 | 音楽
line

☆☆☆


by horiholic
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31