ともかぜの部屋②

tomokaze.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミュージカルバトン

hironaoさんから届いたミュージカルバトンというもの。
お答えします。

○Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

・iTuneで確認したら16.68GBで4508曲です。

○Song playing right now (今聞いている曲)

JUDE「透明の戦場」
 8月にわが町にもツアーで来るそうで行こうか迷ってます。

○The last CD I bought (最後に買ったCD)

・New Order「Waiting for the sirens Call」
 輸入盤なのでアジカン作の日本語詩が聴けなくて残念。

○Five songs(tunes) I listen to a lot,
or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1.Smashing pampkins 「1979」
2.THE YELLOW MONKY 「Father」
3.中島美嘉 「朧月夜〜祈り」
4.和田アキ子 「あの鐘を鳴らすのはあなた」
5.2Pac 「Happy Home」

自転車に乗りながらiPod miniでわりとよく聴く5曲です。

○Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

 te2funkさん
 okosoさん

 にお願いすることにします。
 5人じゃないけどいいですよね・・・


っていうか、すごく久しぶりの更新でした(汗)
[PR]
by horiholic | 2005-06-23 21:47 | 音楽

祝 W杯本戦出場!

なかなか観れない無観客試合で決めましたねぇ。
柳沢&大黒の得点気持ちよかった!
最後は北朝鮮の選手キレてましたから(汗)

ドイツで行われるW杯。
出れるのか?高原は。
[PR]
by horiholic | 2005-06-08 21:43 | つれづれ

ハママツ・ジャズ・ウィーク

昨日からのハママツ・ジャズ・ウィーク
特に浜松駅周辺は音楽で溢れています。
会社の同僚がストリートライブに出演するというので観に行きました。
ホーンセクションもいるバンドはいいですね。
俄然グルーブ感がちがいます。
他にもいろんなユニットや吹奏楽団の演奏も聴けてよかったです。

あと全然関係ありませんが初めて
スタバでディカフェにしてみました。
味も軽くなるみたいでさっぱり好きの僕にはぴったりでした。
[PR]
by horiholic | 2005-06-05 21:45 | 音楽

FESTIVAL EXPRESS

FESTIVAL EXPRESSを観てきました。
出演したアーティスト全員すごく生き生きしていて
音楽という燃料で列車を走らせた凄まじい5日間の映像でした。

バンドをやめてからひきこもってた僕の心も
この映画が少し外に向くきっかけになると思います。
[PR]
by horiholic | 2005-06-03 23:14 | 映画

受験票

届きましたよ受験票が。
試験日は今月12日です。
そろそろ追い込みです。
っていうか最近勉強してなかった(汗)
[PR]
by horiholic | 2005-06-01 20:31 | 乙5
line

☆☆☆


by horiholic
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31