ともかぜの部屋②

tomokaze.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧

DEEP BLUE

やっと買えましたDEEP BLUE
とにかく観て下さい。
凄いです!!!
[PR]
by horiholic | 2005-05-30 20:02 | 映画

飲み過ぎ注意

昨晩はとある飲み会に誘われ飲み過ぎました。
今日は一日、胃がムカムカ。
明日は名古屋城へ金シャチをタッチしに行くので
今日は早めに寝るとするか。
[PR]
by horiholic | 2005-05-28 20:14 | つれづれ

Thank you very much for coming.

お越しいただきまして誠にありがとうございます。
[PR]
by horiholic | 2005-05-26 20:14 | English

人間

無事、人間でした(笑)
[PR]
by horiholic | 2005-05-26 06:08 | つれづれ

変身

変身を観てきました。
不条理文学の映画化だそうで・・・
主人公がある日、夢から覚めたら虫に変身して・・・

とにかく切ない話でした。

「不条理」という意味が
1、道理に反すること。
だけだと思ってたら
2、人生に意義を見出す望みがないことをいい
  絶望的状況、限界状況を指す。
という意味もあるのを知りました。

まさに不条理な物語でした。
映像も夢に出てきそうな迫力でした。

明日の朝、人間として目覚められますように・・・
[PR]
by horiholic | 2005-05-25 22:52 | 映画

人脈

今朝はexciteブログもサーバーメンテだったらしい。
ここんとこブログ人口も増えたきたみたいですね。
そんなとき「人脈ってとても大切だなぁ」
としみじみ思う今日この頃。
[PR]
by horiholic | 2005-05-24 19:00 | つれづれ

今日の一言

腹が減っては戦は出来ぬ。
[PR]
by horiholic | 2005-05-22 10:51 | つれづれ

最近

以前にも書いたが。
よく夢を見るようになった。

今朝は実家の近くの田んぼ上空を飛び回る夢。

なんの暗示なんでしょうか?
[PR]
by horiholic | 2005-05-22 08:49 | つれづれ

久しぶり

今日は久しぶりに休日出勤。
といっても半日だけど。
最近の僕にしてみれば、半日、仕事ができただけでも嬉しい。
来週は元気ハツラツで仕事ができますように。
[PR]
by horiholic | 2005-05-21 14:21 | つれづれ

がんばってますね

ミックスネクターを飲みながら自転車をこぐ
初老のサラリーマンを見かけた。
がんっばてますね。
お体を大切に。
[PR]
by horiholic | 2005-05-20 20:17 | つれづれ
line

☆☆☆


by horiholic
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー