ともかぜの部屋②

tomokaze.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:音楽( 20 )

ありがとうございました

昨夜のライブ@ハウクレ
関係者の皆さん
おつかれさまでした&ありがとうございました

何よりお酒が美味しかった。
メンバーさん、アリガト053.gif

とりあえず
僕の音楽活動は暫定的に中断しますが
どうせ僕のことなので
またどこかで何か始めるでしょう060.gif


それまで皆さんもお元気で。

Good luck & Fun070.gif
[PR]
by horiholic | 2008-07-13 18:29 | 音楽

7月12日(土) @豊橋ハウクレ

ライブ告知です060.gif

7月12日(土) 19:30~
豊橋ハウスオブクレイジー

w/ぶどうグレープ(アメリカツアー帰り024.gif

です。

是非お越しください040.gif
[PR]
by horiholic | 2008-06-18 00:04 | 音楽

Play for WATTS

昨日はホントにたのしかった060.gif
たくさんの酒と音楽

昨日は
僕にとっても、今後の音楽活動を考えさせられる1日でした。

やっぱり辛気臭いのはいかんね
まじめにハジケて行こうと思う

あと
やっぱりビールは体に合わないみたい 002.gif


d0044453_17185797.jpg

[PR]
by horiholic | 2008-05-04 17:32 | 音楽

5月3日 LIVE@三ケ日WATTS(play for watts)

今年出演します。

詳しくは こちら


是非 お越しくださいませ 070.gif
[PR]
by horiholic | 2008-04-29 23:48 | 音楽

4月5日(土) @豊橋ハウクレ

ライブ告知です060.gif

4月5日(土) @豊橋ハウクレ  19:30~
w/ plastic soul amannda、CAUTION

いつも告知ばかりでお礼をしていませんが
常々感謝しておりマスデス040.gif

僕の新曲も初披露の予定なので
ご近所の方もお誘いあわせの上、お越しくださいませ070.gif
[PR]
by horiholic | 2008-03-09 23:39 | 音楽

2月2日(土) 19:30~ @豊橋ハウクレ

今日はマジ寒い033.gif
こんな寒空でも、ゴルフ練習場は結構な賑わいですぞ。

さて
ライブ告知です。

2月2日(土) 19:30~
豊橋 ハウスオブクレイジー
w/ぶどうグレープ

是非、お越しください060.gif
[PR]
by horiholic | 2008-01-25 22:32 | 音楽

久しブリ

キンモクセイの香りが心地よい季節になってまいりました。
僕のニックネームはこの花の名前に由来するとか、しないとか。

吉井和哉のライブを観に行きました。
やっぱりイイです。
ステージ上手側のスタンド席からでしたが遠からず近からずということで・・・

チケット取ってくれてありがとね

洋楽カバーもイエモン時代の曲もあり
2時間では少しもの足りない感じがしました。
きっと次のツアーも観に行くです。
洋楽カバーの歌詞が意外に良かったので是非DVDか何かで発表してくれ!

明日からまた出稼ぎしてきます。


ではでは。
[PR]
by horiholic | 2007-10-14 10:49 | 音楽

7.28 ハウクレライブ

観に来てくれた皆様、メンバーさん、ぶとグレさん
おつかれさまでした。
CDはいかがだったでしょうか?
その他 感想、ご意見など お聞かせ下さいませ。
個人的には何かと考えさせられる事が多かったでしたが
今後をご期待ください。


ってか
選挙に行きましょうネ!
[PR]
by horiholic | 2007-07-29 10:49 | 音楽

ライブ告知です。

7月28日(土) 
ハウスオブクレイジー@豊橋 19:30〜 w/ぶどうグレープ
レコ発ライブです。

よろしくどうぞ♪
 
d0044453_23511037.jpg

[PR]
by horiholic | 2007-07-16 23:57 | 音楽

再結成

最近、好きなバンドの解散とか再結成の話しをよく気がします。
気のせいか?
ニューオーダーってホントに解散したのか?

で、早速スマパンの新譜を購入しました。(ライフログ参照)
ド頭からあのスマパンの音です♪
オリジナルのメンバーではないけど
今、僕がライブを観たいアーティストNo.1です。
(ジェームス・イハがいないのは残念)
来年あたりに日本で演ってくれぇ!

またスキンヘッドにでもするか?


クーラシェイカーの新譜も気になるところです。
試聴してきたが良い感じで・・・
そのうち買う気がする・・・
[PR]
by horiholic | 2007-07-15 17:57 | 音楽
line

☆☆☆


by horiholic
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31