ともかぜの部屋②

tomokaze.exblog.jp ブログトップ

東京②

もう忘れかけてる(汗)

九段下から原宿へ。
GAPとかがある交差点の近くでエスニックなランチ。
生春巻きとやらカルパッチョ的なものやら、食べ過ぎて気持ち÷。

ちょっと散歩して六本木ヒルズへ行き
レオナルド・ダヴィンチ展を。
有名な解剖の絵が無かったのね。
それは違う手稿だったみたい。
ノアの箱船を否定する説とか川の流れとか
土木関係の考察&計算式が多くて頭が痛くなりました(汗)
続いて杉本 博司/時間の終わりという催し物
世界のいろんな劇場の舞台を撮った写真など、
こちらのほうが面白かったです。

しかし六本木ヒルズはでかい!

あとは新幹線の車内で缶チューハイ&駅弁。

以上 横浜→東京 日記でした。

表参道ヒルズも出来るらしい。
六本木よりお手頃な感じになることを祈るばかり。
[PR]
by horiholic | 2005-12-17 00:14 | つれづれ
line

☆☆☆


by horiholic
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30